2012年8月1日水曜日

初音ミク冒険記 について教えてくれn

今日町で見かけた若い女の子、かわいかったんですが、まつげがすだれのようになってました。どうしてあんなもんつけるんでしょうかね。普通にしてれば十分かわいいのに。
東京・南青山で今ブームの婚活に乗って「結婚予備校」なるものが開校したようですよ。気になる値段は1年間でなんと20〜50万円。実践的な内容で「婚活に勝てる」女性を育成してくれるみたいですが本当なのでしょうか。
東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」が、営業運転を始めた。この日は東北新幹線の各駅で式典が行われ、多くの鉄道ファンが詰めかけた。約1500人が集まった東京駅では、ホーム際で撮影していた男性1人が線路に転落した影響で、下りの一番列車は定刻より7分遅れの午前8時19分に出発。男性にケガはなかった。写真を撮る事夢中になり過ぎですね(笑)
踵がカチカチになってしまうのは水虫かもしれないんですって、かかとにも出来るものなんですね!市販薬では液体のブテナロックが効くそうなんです。おふろ上がりの皮膚が柔らかい時にちょっと広範囲に塗って数分間放置するのを治るまで繰り返すといいんだそうです。
だったら違うという事でいいのでしょうか?
そういえば、おかあさんといっしょの人形劇のキャラクターが変わるんですよね?もう変わったかな?モノランモノランからポコポッテイトという話になるようです。今度は動物が主役の話になるみたいですが・・・子鬼の期間2年って短すぎる気がしますよね。
今度寅さんにあったら聞いてみます。
神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。
さて、明日も頑張ろうっと。
<br/><a href="http://denkiha.seesaa.net/article/277145930.html">PHILIPS sonicare DiamondClean (ソニッケアー ダイヤモンドクリーン) 電動歯ブラシ HX9333/04</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿