2012年8月15日水曜日

emi rocks が会社で話題になっています

実写映画化する「るろうに剣心」の女剣士ヒロインを武井咲が演じるんですよね。大好きなアニメだから、ぜひイメージを壊さないで欲しいなともおもうんですが…。黒木メイサさんとか、栗山千明さんとかも女剣士役が似合いそうな。
たまに育児疲れを取ろうと、リポデーなどを飲むんだけど、あれって効果があるのかイマイチ微妙ですよね。飲んだときは「効いてるかも♪」って思うんだけど、次の日は元に戻ってるし…。
浮気を疑う原因や浮気がバレる原因が携帯電話というのはもはや常識。スマートフォンの普及により、携帯電話に発着信履歴が残らない、新たな電話番号を持てるといった様々な電話アプリも登場しているので、浮気を疑った際の携帯チェックの内容も複雑化していく…なんてこともある。
魚を酢につけておくと、酢酸という成分によって骨が柔らかくなり骨ごと食べられるようになるなどと言った効果があります。だから骨後と食べられるんですね。
だったらどうなんでしょうか?
ところで、話変わりますが、東方神起の解散理由はなんだったのですか?仲悪かったんですかね。
たいしたことじゃないんだけど、なんだか気になってるんです。
キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。
今日はこの辺で・・・また明日。
<br/><a href="http://booksellero.blog.fc2.com/blog-entry-39.html">先送りせずにすぐやる人に変わる方法 (中経の文庫)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿