2012年9月1日土曜日

坂本龍一 が始まりましたね。

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
晩ご飯のメニューを決めるのってマンネリにならないように気を付けているんですけど、結局同じようなものになってしまうんですよね。だからネットで素材を打ち込んで検索して決めるようにしているんです。これ便利ですよ(笑)
タレントの木下優樹菜さんが、自身も愛用する人気コスメのリトルウィッチ「もてますカラ モイスチャー」の50万本突破を記念し、"もてますカラ大使"に就任してプレゼンターを務める「森三中」の黒沢かずこさんと会見に臨んだそうですね。
節水術は、シャワーは極力使わないようにしましょう。シャワーを3分間流しっぱなしにすると約36リットルの水を消費しています。 さらに、風呂の残り湯も最大限利用するように心がけましょう。利用法としては、洗濯、トイレ、洗車などです。お勧めはトイレです。 バケツ一杯の水を流せばいいのです。トイレの節水は面倒そうですね。
もうそろそろお迎えに行かなくちゃ。
そういえば、エバラから『食べる焼肉のたれ』が発売されましたね。食べるラー油のブームで食べる調味料も沢山出ていますね。先日食べる醤油というのをテレビで紹介していて美味しそうでした。まあ食いしん坊なので何を見ても美味しそうに思えてしまうのですが・・・。
子供が知ってるわけないですよね。
善行は悪行と同じように、人の憎悪を招くものである。
おっと、まだ洗濯物を外に干しっぱなしだった。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/275702552.html">Graco シティ ライト R </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿