2012年9月2日日曜日

関ジャニ∞ って独り占めしたくありません?

ゲラルディーニのバッグでソフティとっても気に入ってるんだけど旦那に言わせると、100金のバッグと変わらないといったからしめてやりましたよ。
今日は涼しいです。朝、お腹がスースーしたので、ジーパンの下に一枚履きました。
タレントの吉川ひなのさんが、かねてから交際していた36歳の男性と近く入籍することを所属事務所が発表したそうですね。現在妊娠4か月に入り、来春出産予定ですって。
2度寝をすることはあるかという質問には、「よくある」が33.6%、「たまにある」が54.0%で、合わせて87.6%もの人が「ある」と回答。忙しさや睡眠不足などの強いストレスの要因と、2度寝には何らかの関連があるのかもしれないということです。2度寝って、気持ちいいよね!
あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。
ところでアナログ放送ってなくなるんでしょうか?まだアナログテレビ見てるのは私だけでしょうか?
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。
また今度も見てくださいね!
<br/><a href="http://pcpatuo.seesaa.net/article/276755329.html">Intel CPU Core i5 3550 3.3GHz 6M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I53550【BOX】</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿