2012年9月27日木曜日

金子昇 って今すぐ知る方法があります か?

有楽町に行ってきました♪丸ビルの駐車場に車をとめたらバルバッコアに行く?なんて事になり肉ざんまい。しかも、予約が取れず17時に夕食・・でも、久しぶりのバルバッコアとってもおいしかった。
商店会やスーパーなどでやっているガラガラって抽選会は最後の日にしか1等賞の当たり玉は入れないんだそうですよ。当たり玉が初日に出てしまったら抽選会がつまらなくなりますねって言ったら商店会のおばさんが教えてくれました(笑)
携帯音楽プレーヤーなどを大音量で聞き続けると、聴力に異常が現れることを、自然科学研究機構生理学研究所(岡崎市)の岡本秀彦・特任准教授(神経科学)の研究グループが実験で証明した。岡本特任准教授は「大音量で聞き続けると、聴覚神経などに負荷がかかり、日常生活では雑踏での話し声や車のクラクションが聞き取りにくくなっていると推測され、注意が必要だ」と指摘している。やっぱりそうなんですよね〜w
ガス代の節約術としてお鍋の底から炎がはみ出さないように中火程度が最も効率が良いそうですよ。あとお鍋の底は水滴をふき取っておかないとその水滴を蒸発させるために余分なエネルギーを使ってしまうようです。
これが今度流行るかもしれないらしいですよ。
ところで、 掃除するのに、掃き掃除、拭き掃除、掃除機どれがいいですか? どれも面倒くさいんですが。
こんな話・・・知らなくてもいいと言えばそれまでになってしまいますね。
金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる。
今日はこれから家族で外食です・・・何を食べようかな?楽しみ♪♪
<br/><a href="http://pasokonpatu.seesaa.net/article/284187888.html">シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿