2012年9月4日火曜日

中田カウス・ボタン を応援します?

この間スマイレージの新メンバー5人が発表されて、発表時に現メンバーは号泣しちゃったんだよね。新メンバーが増えて、旧メンバーはどんな思いだったのかなって。他に思い切って増員したら面白そうなグループってどんなグループがあるのかな。
植物いいですよね〜。豆知識ですが、4月24日は「植物学の日」とのことです。植物分類学者の牧野富太郎の誕生日に由来しているらしいです。
ベトナムに8年住んでて、つい最近日本に帰って来たばかりの人と仲良くなりました。明日また会う予定なんですがこの人の話し聞いてるととっても楽しいんです。自分の知らない世界って魅力を感じますね。
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなにかな〜と考えてみたんです。雑誌とかネットで調べたら、財布は長財布を使ってて、しかも3年以内に買ったものなんですって。確かに財布は3年でパワーが切れるっていうよね。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
子供に大人気のプリキュアシリーズが10周年らしいです。映画も公開されるのですが歴代プリキュア参戦で総勢21名のプリキュアが勢ぞろいらしいです。プリキュアって変身シーンがそれぞれあるので変身だけで尺がいっぱいになるのでは?と余計な心配をしてしまいます。
一度やってみればいいんですよね。
より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。
これから掃除機をかけなくちゃ。
<br/><a href="http://denkiha.seesaa.net/article/277145921.html">電動ハブラシ ハピカ (ブルー)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿