2012年9月24日月曜日

鈴木凛 を検索してみました

今日庭の池に大きな鳥が入って、池の鯉何匹かあべられちゃった。でもその鳥網に引っかかって私に捕られちゃった。この鳥名前なんていうの、サギの一種だとは解るけど名前がわからない。
息子に洗濯頼むと、必ず洋服くしゃくしゃになって帰ってきます。どうやってるのかみてたら洗濯機からそのままハンガーにぶら下げて干してました。
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニック「エコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
TBSの女子アナがラジオ放送中、顔に睾丸が押し付けらるハプニングが発生したようです。しかもこの女子アナ睾丸睾丸と連呼しました。どういう番組なんだかわかりません。
これは友人に聞いた話の受け売りです。
突然ですがこの前「笑っていいとも」のお友達コーナーに"ガチャピン"が出ていましたよ。ポンキッキーの時代から見ているガチャピンですが、あの身体でスキューバやロッククライミング、スキージャンプなんかもするんですよね。本当に凄すぎて感心してしまいます。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
人の心を暴き出すような格言に対して非難が集中するのは、自分の姿がそこに暴き出されるのが怖ろしいからなのだ。
なんか、頭が痛くなってきました。ちょっと休憩します。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/275702547.html">アップリカ STICK ツイッギーピンクII</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿