2012年9月28日金曜日

モニターノイズ って見た目より老けて見えませんか

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
今日久しぶりにたこ焼き食べたくなって買ってしまいました。最近のたこ焼きたこ少ないですね。
カラフルで、甘くて、昔懐かしいお菓子、コンペイトウ。昔から不思議に思ってたんですが、あのとげとげどうやって作ってるんでしょうか。やっぱりその道の達人でしょうか。
元参議院議員の田村耕太郎氏が職歴を買っている疑惑が浮上した。そんなことまでするんですね、なんになるんでしょう。
おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。
ところで、便秘症だと太りやすいですか?
おばちゃんたちがひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
季節の移り変わりを感じる日に。ラッキー・アイテムは文庫本。
また書くので楽しみにしていてください。
<br/><a href="http://cpuninki.seesaa.net/article/294283242.html">インテル Core i5 i5-2320 3.00GHz 6M LGA1155 SandyBridge BX80623I52320</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿