2012年9月26日水曜日

若手のホープ の最新の話題提供。

有楽町に行ってきました♪丸ビルの駐車場に車をとめたらバルバッコアに行く?なんて事になり肉ざんまい。しかも、予約が取れず17時に夕食・・でも、久しぶりのバルバッコアとってもおいしかった。
私のキーホルダーには、家のカギ、会社のカギ、実家のカギ、息子のおもちゃの貯金箱のカギ(!?)がついてます。なんで息子の貯金箱のカギがついてるんだろ。どうやら彼がナイショでつけたようですよ。
これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。
この頃物忘れが激しくて、なるほどと思ったことでもすぐに忘れてしまうのが困りものです。
これは主人に聞いた話です。
ところで、壊れかけの古いCDプレイヤーが2つあり処分したいのですがどうすれば良いでしょうか?
気になって落ち着かないなあ。。。
嫉妬は恋の姉妹である。 悪魔が天使の兄弟であるように。
毎日こんなことばかり考えてしまいます。
<br/><a href="http://ihsuihannki5.seesaa.net/article/287677386.html">TIGER IH炊飯ジャー 炊きたて (5.5合炊き) ブラック JKJ-B100-KS</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿