2012年9月8日土曜日

香川県 に関する記事紹介。

最近、友人から結婚の招待状が続いていてちょっとお財布がピンチかもしれないです(涙)まっそう言う年もあるのよね!私も友人にお祝いをしてもらってうれしかったからお返しをしないとね。
高校生が笑いの日本一を競う「笑顔甲子園」が愛媛で開催されるんですって。今までで一番笑顔になった瞬間は、やっぱりわが子の誕生の瞬間かな。あとは恋が始まったときとか、大好きなアーティストのライブ・コンサートですね。
人気アイドルグループAKB48の握手会に行く金欲しさにゲームセンターで財布を盗んだとして、14〜16歳の少年5人が窃盗の疑いで逮捕された。そこまでして握手会いって何になるんでしょうか。
トウガンは高い利尿作用を持ち、便秘を解消して、量を気にせずに食べることができる、ダイエットに最適な野菜だと、ママ友の間で超話題になってるんですよ。
う〜ん、私の勝手な思い込みです。
ところで、スズメバチ刺されるとすごいですね。巣を見つけたら駆除にはどのくらいの費用がかかるのんでしょうか?
そこまで強く言わなくてもいいか・・・・。
少女の恋は詩なり。年増の恋は哲学なり。
爪が長いのでキーボードたたけません。
<br/><a href="http://suihanoki.seesaa.net/">炊飯器おすすめ特集</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿