2012年9月5日水曜日

吉本新喜劇 って子供っぽいですね

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw
先日、近所のカフェで開かれていたフラワーレッスンに行ってきました。息子を幼稚園に預けその足でカフェに大急ぎで向いやっと間に合いました〜。今回のレッスンは一年中飾れるリースです♪
芸能人でも50歳過ぎた人のヌードみたいと思いますか?一部のマニアを除けば誰も見たくないでしょう。でも何で脱ぐのやっぱりお金かな、もうひと花咲かせようと思ってるのかな。芸能人の考えは、庶民には理解しがたいですm。
ゾンビアスの初日舞台挨拶が決定したそうですよ。ダイエット用のサナダムシを探しに田舎に出掛けた若者たちが和式トイレから出現した汚物まみれのゾンビたちに襲撃されるという、笑いと恐怖が混然化したサバイバルアクションみたいです。誰か見る人いるのかな。
以前も調べたけど・・・・まぁいいか。
ところで、ドナルドダックルームに宿泊予定ですが、客室内で車椅子は利用できますか?
なんてことを考えて現実逃避してみたりして。仕事しないとな。。。
愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。
これからミシン踏むんです!
<br/><a href="http://jyuerureino.seesaa.net/">ジュエルレイン通販はこちら</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿