2012年9月16日日曜日

道州制 ってかなり好感がもてますね。

いつ見てもキレイだな〜と思うタレントさん、優木まおみさんがプロポーションの秘訣を公開してましたね。子どもを生むと、スタイルに気をつけていられなくなるけど、スタイル維持に一番気合いを入れたい身体の部位は何処だろう。
ここでこっそり教えちゃいます。簡単・お手軽に、かしこくダイエットを成功させて、スリムになっちゃいましょうということで、「豆乳クッキーダイエット」実践中。
邦画初のフル3Dワンコ映画『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』が公開されるのに先駆け、本作に登場する子犬3兄弟の奮闘を追った特別メイキング映像が公開されていますね。
JAYWALKが、中村耕一に代わる新しいボーカルとして馬渕英将と女性ドラマーの青木桃子が、加入して7人組バンドとして再出発です。
この話はこの辺にしておきましょう。
この前、テレビでさんまさんの娘のIMALUちゃんが言っていましたが、実の娘でもさんまさんの寝ている姿を見たことがないそうです。芸人さんの中でもさんまさんがいつ寝ているのか?というのが話題になっていましたが本当にいつ寝ているのでしょうか?
女子高生に聞いたら教えてくれますよね。
智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。 意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。
では今日はこれくらいで・・・また明日!
<br/><a href="http://booksellero.blog.fc2.com/blog-entry-11.html">永遠の0</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿