2012年9月27日木曜日

小池栄子 のくせに・・・

先日、宝石の出張買い取りって人が来たんですけど、知らない人がいきなり来て買い取りますって言われても「はい、そうですか」って出さないですよね。宝石を本当に売る人っているのかしらね。
みなさんは朝起きた後、水以外で最初に何を飲みますか?やはり、イメージ的にはコーヒーが多い気がしますよね〜。ちなみに私は紅茶派です。
彼のことが好きなあまり、自分の気持ちを抑えて彼の言いなりになってしまう……。程度に差こそあれ、おそらく多くの女性が一度は経験があるのではないでしょうか。けれど、それがエスカレートしてしまうと、「都合のいい女」になってしまうかも知れない...。
私が今後挑戦してみたい組み合わせダイエットは、豆乳+バナナ、黒糖+ヨーグルト、きなこ+バナナ、大根おろし+納豆かな。全部美味しそうで逆に太らないかちょっと心配。
だったらどうなんですかね?
ところで よくじゃべる男性と無口な男性どちらがもてると思いますか?
ちょっと前から気になっていて。
卵を割らなければ、オムレツは作れない。
今日は風邪気味なので早めに寝ます!
<br/><a href="http://pasokonpatu.seesaa.net/article/284187889.html">BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 2GB 2枚組 D2/N667-2GX2/E</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿