2012年9月13日木曜日

北大路欣也 ってラジオに出てましたね。

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
自分が元気でいるためにはまわりの環境に振り回されず自分から幸せを選択していくことだと思っています。心を元気にするにはまずは体調管理が必要かもしれませんね。
鹿島は、ブラジル人FWイゴール・トーレス・サルトーリの加入を発表した。登録名はイゴールとなる。背番号は33イゴールは、1993〜94年の2シーズンに渡って鹿島で活躍し、その後V川崎(現東京V)や札幌に在籍したFWアルシンドの長男。スピードとテクニックを兼ね備えた選手で、昨年7月に鹿島の練習に参加しており、今回の契約に至ったようだ。同選手は今回が初のプロ契約となり、クラブとしてもアマチュアの外国人選手と契約を結ぶのは初となる。お父さんのように人気者になるかしら(笑)
昔ね、いろいろ話が回って、ヤクザの人に会うってことになったけど、雑誌に出たら大変なことになるから、何とかして表で会おうとして、雑誌の対談にした
勝手な話ですみません。
ところで、日本の高校生の授業中の居眠り率が中国の10倍以上というデータを目にしました。自分も学生時代に時々居眠りしていたのでその気持ち良く分かります。特に午後の授業はどうしてあんなに眠くなるんでしょうね?
用務員のおじさんに聞いてみましょう。
解決策が見つからず悩んでいたことに、不意にぱっと目の前が開けるような、体験をしそう。心の中で描いていたイメージ通りに物事が進んでいきますので、ポジティブな心を忘れないでください。家に帰ったら、お風呂でリラックスしながらゆっくりと深呼吸をしてみることをオススメいたします。きっとあなたがこれまでに感じていた不安も消し飛んでしまうような、落ち着きのある安心感が得られるはずです。
なんだかまとまりのない文章になってしまいました。今日はこの辺で終わりにします。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/276626341.html">アップリカ ディアターン バウンシンググレー</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿