2012年9月9日日曜日

河田茜 ってかみさんがファンです

寒くなってきて、白菜がおいしくなりましたね、白菜といえばなべですが私はロールハクサイが大好きです。なんかおかしいですか。
私は昔からすごく良く食べますが、太らない体質でした。しかし、ピルを処方することをかかりつけの婦人科にすすめられたので飲み始め、そこからいっきに、1年で10キロ近く太ってしまいました。
水戸黄門とうとう終わっちゃいますね。後番組は「ステップファザー・ステップ」は、ある日突然、両親のいない小学4年の双子兄弟の父親代わりをすることになった泥棒が、近所で巻き起こる謎めいた事件を解決していく現代ドラマらしいですけど、せめてねずみ小僧ぐらいにしてほしかったですね。
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
ちょっと、思い出したことがあってねぇ・・・。
ところで、ダイエットを始めようと思います。お勧めのダイエット方法、教えてください。
この前ラジオで言ってたんですけどね。
こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/276626334.html">コンビ ミニマグランデ EG UB レッドルースター RD</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿