2012年9月20日木曜日

ねんどろいど ってセンスいいですね。

料理をしていたら、包丁で指を切ってしまいました。指を切るなんて久しぶりでびっくり。急いでいたから、ちょっと慌ててしまったのかな。
東京ディズニーリゾートって、いつも混んでるので、寒い時期になら比較的空いているかな〜と思いますが、寒過ぎるのも嫌だし、混むのも嫌ですし、一番いい時期っていつなんでしょうね。
女優、宮崎あおいさんが放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市の活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
小学校入学後の子どもたちが学校生活に適応できず、授業が困難になる「小1プロブレム」と呼ばれている現象があるそうです。どんな風に困難なのかと言ったら「授業中、勝手に立ち歩いたり、教室の外へ出たりする」、「指示通り行動しない」、「児童同士のけんかやトラブルが日常的」などがあるそうです。その解決を図るための取り組みが始まっているようですよ。なぜこうなってしまったのかしら?
あれもうこんな時間、またお迎え遅れてしまう。
ところで、住民票って悪用されるの、悪用ってどんな使い方されるの、したら逮捕されるんですか?
誰に聞いたんだったか。誰かから聞いたはずなんだけど。
恋というのは一つの芝居なんだから、筋を考えなきゃだめだよ。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://onsuoibenza.seesaa.net/article/275744591.html">TOTO 温水洗浄便座ウォシュレットKシリーズ TCF-307#SR2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿