2012年9月4日火曜日

吉田麻也 がやっぱり人気です。

日本各地で花火大会が開催されてますね。ところで、一緒に花火を観たい嵐のメンバーは誰かなって、ママ友とものすごくアツイ話になっちゃいました。私は5人と観たい!
楽天から届くお得情報を見ていると、ついつい欲しくなってしまってポイントの残りを見ながら選んでいるんですよwでも、選びすぎてポイントがたらない事に気がついて、最終的には要らないかってやめているんです(笑)
ナミを連れ去られ、空から振り落とされたルフィたちは、見たこともない凶暴な生物が住む空飛ぶ島々で散り散りとなってしまう…私の好きなワンピースフィルム ストロングワールドのワンシーンです。
新潟県糸魚川市内の飲食店が地元産のイカ墨を使って考案した「糸魚川ブラック焼きそば」のマスコットキャラクターが、不良風の格好をした「ブラック番長」に決まった。不良のマスコットって言えば楽天球団の前マスコットのカラスコが有名でしたよね。
あれれ、話が変ですね。
この前テレビで特集やってましたよ、飼わなきゃいいのに。
旦那さんにも言って自慢しちゃいます。
君の人生に女が入ってくる。 素晴らしいことだ。出ていってくれたらもっと幸福なのに。
今日はコレくらいで・・・おしまいです。
<br/><a href="http://pcpatuo.seesaa.net/article/276755328.html">インテル Pentium G630 2.70GHz 3M LGA1155 SandyBridge BX80623G630</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿