2012年9月29日土曜日

群馬県 ってすごくないですか

先日2歳の子供に、いきなり自転車を買ってやりました。3輪者だとすぐ乗れなくなるので、いきなり自転車なら5歳ぐらいまでのれるかなあ。しかし乗れるようになるまで、親のほうが疲れてしまいます。
あなたは約束していた時間に相手が来ないとどうしますか?ベトナムでは、時計はゴムでできているらしいです。それぐらい、時間にはルーズです。
人気のあるアニメ・コミックを実写化した映画が続々と作られていますね。原作がおもしろいと賞賛されているものは、期待値もグイグイ上がります。そんな高いハードルが用意されている実写化映画には大ヒットか大コケかのどちらかになりがちですよね。
世界最高峰・エベレストの頂上を夢見て修行を積んでいるイモトアヤコの「イッテQ!登山部」。今回は南アメリカ大陸にそびえるアンデス山脈の最高峰、標高6962mのアコンカグアを目指す。もういったことない国ないんじゃないかな、よくやるよ。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、住民票って悪用されるの、悪用ってどんな使い方されるの、したら逮捕されるんですか?
先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。
人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。
では、今日も張り切ってまいりましょう。
<br/><a href="http://notepcnin0.seesaa.net/article/294147049.html">東芝 dynabook Satellite B451 E PB451ENBNR7A51</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿