2012年9月18日火曜日

チャン・グンソク に関して書いてみました。

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
ホッチキスは英語でステープラーって言うんですね。知らなかった手っきりホッチキスだと思ってました。ホッチキスは開発者の名前らしいです。しかし何で日本ではホッチキスになったんですかね。
連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインに、女優の尾野真千子さんを起用すると発表した。「カーネーション」は、大阪・岸和田で洋装店を営みながら、ヒロコ、ジュンコ、ミチコのコシノ3姉妹を世界的なファッションデザイナーに育てた小篠綾子さん(1913〜2006)がモデルの一代記。賑やかな話なんでしょうかね
パークハイアット東京にあるスイーツショップベストリーブティックで売っているキューバ、メイプルシュークリーム、チーズケーキが評判ですよ!これ以外にも常時20種類前後が揃っていて年に8回くらいラインナップを変更しているんですって!
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ところで、ディズニーシーに行く予定なのですがどのくらい混雑してるのでしょうか?
部長から聞かれたんですけどね。
恋は、できの悪い学者よりも数倍勝る人生の教師である。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/gwr73sdyupi-22">ユピテルGPSアンテナ搭載一体型レーダー探知機 GWR73sd</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿