2012年9月22日土曜日

西岡剛 稼いでいるんでしょうか

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね!
コードレス電話でもスカイプできるアダプタを買いました。スカイプって今回の震災時も安定して繋がってたんだよね。しかもスカイプ同士は無料(だよね?)で通話できるから、いざというときのためにもベンリかも。
テレビシリーズ「スパルタカス」で主人公スパルタカスを演じたアンディ・ホイットフィールドが悪性リンパ腫で死去したと、Deadlineが報じましたね。享年39歳。ホイットフィールドはイギリス出身の俳優で、長い下積み期間を経て「スパルタカス」で主役に抜てきされたこれからが楽しみの俳優さんだったのにとても残念です。
明治の潤くんもなんてステキなんでしょう〜どきどき。手品も上手で何をやってもカッコイイですね!Hot Pepper Beautyは私も夜バージョンが好きです。「何がしたいんだよ」のSな潤くんが好きです。でもメイキングを見ると「ドキドキさせるなよ」もいいですね。結局、潤くんならどれもいいんですね
わーまたヒステリーが始まった。
ところで、旅行会社と旅行代理店って同じですか?
さっぱり聞いたことないんですよね。
ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。
明日も楽しい一日でありますように。
<br/><a href="http://golfnavio.seesaa.net/article/277545226.html">グリーンオン(Green On) Green On mini II ブラック G02A</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿