2012年9月7日金曜日

神田うの の話についてです。

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみた〜い!ドーナツを食べると幸せを感じるの甘くって「ふっわ」ってしていて顔に締まりが無くなってしまうくらいに、にやけちゃうの(笑)
スーパークールビズとは、これまでのクールビズよりもさらに軽装を促すもので、ポロシャツやアロハシャツ、スニーカーだけでなく、無地のTシャツやジーンズ姿での勤務もよしとするもの。しかしこれってセンスをものすごく問われるようにやっちゃったね。
食肉などに酢を垂らすと肉が柔らかくなることなどからそのように思われているようですが、人間が飲んでも、肉に直接酢の成分が届くということはないので、柔らかくはなりません。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
この前テレビで特集やってましたよ、飼わなきゃいいのに。
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
恋愛は人情の永久的な音楽であり、青年には希望を、老年には後光を与える。
なんか話しがややこしくなってきたので、このへんで失礼します。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/276626332.html">joie チャイルドシート04 Tilt ブラック</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿