2012年9月19日水曜日

スマホケース そんな方知りませんよ

何気にテレビ見てたら、へんなもの見てしまった。最近の女の子どうしてあんなにつけまつげ長いんでしょうか。まつげ伸ばしたかったらタイで1年ぐらい生活したら延びますよ。
休日に親子3人で近所を散歩するのが最近のレジャーになってしまったんですよ。まぁそれなりに楽しいから良いんですけどね。
隣で嫁がケーキ食べ放題と騒いでいますが、私の意見ではケーキ食べ放題はどうでもいいです。甘いもの苦手ですから。
浴槽にお湯をためていく給湯式と水からお風呂を沸かす風呂釜式を比べると給湯式の方が効率的なんだそうですこれは、給湯式の方がお湯を沸かす仕組みが効率的なためだからなんだそうですよ!
うわ、もうこんな時間?時間が経つのって早いですよね。
ところで、度を越した日焼けって内臓まで焼けるって本当ですか?
どうでもいいか。今日はもう寝よう。
?もしあなたの世界を変えたければ、自分自身を変えることからはじめよう。
どうにも指先が痛いので、今日はこの辺で終わりにします。
<br/><a href="http://xaharjqy7.blog.fc2.com/blog-entry-18.html">Transcend JetRam ノートPC用増設メモリ PC3-8500(DDR3-1066) 2GB 永久保証 JM1066KSU-2G</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿