2012年9月23日日曜日

蜷川幸雄 の話題について!

先日、宝石の出張買い取りって人が来たんですけど、知らない人がいきなり来て買い取りますって言われても「はい、そうですか」って出さないですよね。宝石を本当に売る人っているのかしらね。
メキシコ南西部にあるゲレロ州政府当局は、国際リゾート地アカプルコなど観光客が集まる場所を対象に、全員を女性でかためる「観光警察」を発足させるみたい、ミニスカポリスみたいなもんかな。
ブリジストンが東京モーターショーで空気のいらないタイヤを発表しましたね。でも最近のタイヤってパンクしませんよね。私はタイヤの横を切ってよくタイヤ交換してますけど、このタイヤ横攻撃にもいいんですかね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ダイエットサプリを飲んでいたんだけど、息子の習い事を増やしてしまい、お金がなくなってしまいました〜。なのでダイエット中止!
って誰かが言っていたけど忘れちゃいましたw。
ところで、便秘解消に万田酵素は有効ですか?
分かる人がいましたら教えてください。
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
眠くなってきたので、もう書けません。
<br/><a href="http://booksellero.blog.fc2.com/blog-entry-37.html">続・悩む力 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿