2012年9月21日金曜日

山下真司 の関連・最新記事!!

タレントの早見優さんが、東京・青山で行われたワコール主催のイベント、「親子で受けたい『ブラ』の授業」に参加しました。 でもブラの授業ってどんなことを教えるんでしょうか、ちょっと気になりません。
自分が元気でいるためにはまわりの環境に振り回されず自分から幸せを選択していくことだと思っています。心を元気にするにはまずは体調管理が必要かもしれませんね。
TBSの開局60周年記念ドラマ「南極大陸」の視聴率が下げ止まらない。何で最初高視聴率だったのが不思議なくらいですね。いまの状態が実力ってか。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。家事、育児に忙しくってダイエットに集中できないという理由(言い訳?)もあるけれど、面倒になっちゃうっていうのが本音かな。
あぁ、そんなに深く考えないでいいんですよw
ところで、にきびを潰してしまい跡がのこってしまいました。 どうすればいいですか?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
何事も積極性を出すと良い結果になります。少々大胆でも大丈夫。自分から行動を起こすことで、向上運をキープできます。意外な人からの刺激やうれしいオファーがあるかも。浮かんだアイデアはすぐに発信しましょう。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://suihanoki.seesaa.net/article/277337763.html">TIGER マイコン炊飯ジャー <炊きたてミニ> (3合炊き) トマトレッド JAI-H550-RT</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿