2012年9月20日木曜日

宮城県 を知っていますか?

先日、東南アジア旅行に行ったんですが、タクシーすごいですね、日本だったら暗黙のルールで前のタクシー追い越さないけど、ぶっつかりそうに追い越してきましたよ。
テレビで便利グッズとかやってるとつい見ちゃうんですけど、最近はほんと便利な物が多いですよね。ああいうの上手く活用すれば、家事も楽になるんだろうな、なんて思います。まあ、使わなければあっても意味はないんだろうけど(笑)
ネットユーザーたちが「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!」を実施している見たいです。これに便乗したらなんでも大ヒット商品になっちゃいますね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばウォーキングってどうでしょうか。近所の公園や遊歩道を早歩きすることでダイエットになるのは嬉しいです。
もうそろそろお風呂に入る時間だ。
先日草食系男子で草なぎ剛さんが殿堂入りしたと聞きましたが、肉食系女子というランキングも発表されていました。誰だか分かりますか?1位は、杉本彩さんだそうです。納得の1位ですよね。40過ぎてあの肉食オーラは素晴らしいです!
こういう事は、携帯でもササッと調べられて便利ですよね。
人の一生は曲がり角だらけだ。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://seikatuy0uhin.blog.fc2.com/blog-entry-1.html">PHILIPS 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6511/02</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿