2012年9月28日金曜日

船越英一郎 にこんな事実が!!

運動会の季節ですね、運動会って幼稚園の見てると楽しいですね。かけっこなんか反対方向に走ったり平気でしますからみててあきません。
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
「3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふんする中学教諭・坂本金八が、同市で土建業の社長をしている元教え子を訪ねる設定なんですって、最初の放送から32年もたっているのね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばジャズダンスってどうでしょうか。ジャズダンスは子どもにも習わせたいっていうママが多いんですよ。
何を書いてるのか判らなくなってきました。
ところで、料理で良く調味料の量なんかを言う少々ってどのくらいかわかりますか?
友人がとっても気にしていました。
今日は、取引先や上司との話術に気をつけましょう。自分の考えを主張することもなく相手に合わせるばかりでは、幸運をつかむことはできません。以心伝心など期待せず、発言すべきところでは臆せず発言するよう心がけてください。
明日はもっと素敵な日でありますように。
<br/><a href="http://printninki.seesaa.net/article/294263739.html">EPSON PX-1700F</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿