2012年9月3日月曜日

原千晶 の秘密知りたくありませんか。

最近のニュースって暗いニュースが多くないですか?もうちょっと明るいニュース放送してもいいんじゃないでしょうか。明るいニュース誰も見ないですかね。
この間、インターネットが繋がらず、家にいてもブログが更新できない〜っという時間が数時間あったけど、メカの達人に電話したら即解決したので無事にちょこちょこ更新できそうです^^
俳優・伊原剛志と常盤貴子がブラジル映画『DIRTY HEARTS』に出演し、日系移民の夫婦役を演じていることがわかった。伊原は、写真屋を営む本作の主人公・タカハシに、常盤は強固な愛で彼を支える妻で教師のミユキにふんしているそうです。
Googleマップで中国北西部のゴビ砂漠に謎のラインが発見され、話題になっています。これらが何なのかをめぐって、ネットでは失われた文明の痕跡、宇宙人がつけたマーク、スパイ衛星の較正施設、鉱山、ミサイル試験場など、さまざまな憶測が飛び交っています。私は中国が国家を上げて観光地を作ったと思いますけど、違います。
おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。
ところで、マスカラ・つけまつげ どちらの方がまつげへの負担が減りますか?
上司から聞かれたんですけどね。
今日という日は、残りの人生の最初の一日。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。
<br/><a href="http://pasokonpatu.seesaa.net/article/284187887.html">シー・エフ・デー販売 Elixir ノートPC用メモリ DDR3-1333(PC3-10600) SODIMM CL9 4GB 2枚セット W3N1333Q-4G</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿