2012年9月3日月曜日

新潟県 って誰ですか

運動会の季節ですね、運動会って幼稚園の見てると楽しいですね。かけっこなんか反対方向に走ったり平気でしますからみててあきません。
天気が良いと子供を外で遊ばせてあげられるってうれしくなるんですよ!外遊びをするとお昼寝をたっぷりしてくれるんでね。
巨人の高橋由伸外野手が、契約更改交渉で、1億8千万減の1億7千万円でサインしました。あがり方もすごいけど下がり方もすごいですね、まるでジェットコースターみたいです。
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなにかな〜と考えてみたんです。雑誌とかネットで調べたら、財布は長財布を使ってて、しかも3年以内に買ったものなんですって。確かに財布は3年でパワーが切れるっていうよね。
あ〜できれば、もっと詳しい人に聞いてから書けばよかったですね。
ところで、TPPはアメリカが主導する新自由主義政策=害毒なのでは?
ふと思っただけですけどね。
人はつねに自分の幸福を望むものだが、 つねに幸福を見分けることが出来るわけではない。
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/275702544.html">アップリカ karoon plus(カルーンプラス) ジャニスピンク</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿