2012年9月30日日曜日

吉田豪 が嫌いなんです。

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。
AKB48の大島優子ファンが、怒りを爆発させてネットで話題ですね。ドラマの中の出来事とはいえ、まさかのキスシーン&ベッドシーンで "恋愛禁止"のAkb48ルールが破られたことは、大島優子ファンにとって、あまりにもショッキングな出来事だったようです。本当に信じているファンいるんでしょうかね。
韓国ケーブルチャンネルコメディTVは、韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」が出演した自主制作番組「あきれた外出」シーズン3を日本に輸出したと明らかにしましたね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。節電ムードも少々落ち着き、私の体重の減り具合もすっかり落ち着いちゃいました。。よし!太もも速やせ動作でダイエットをこれから頑張ります。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで、ふと思ったんですが左二車線で右一車線の道路はあるんですか?
気になって今夜は眠れないかも。。。?
運命が明日なにを決定するかを問うな。 瞬間こそ我々のものである。 さあ、瞬間を味わおうではないか!
ジョギングの時間ですので。
<br/><a href="http://printninki.seesaa.net/article/294263737.html">Canon PIXUS MG6230WH</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿