2012年9月10日月曜日

スワドルミー が嫌いなんです。

今日、息子の幼稚園で芋植える畑の準備を手伝ったんですが、まだ夏じゃないのに、蚊が多いこと、あっちこっち刺されて何をしにいったのかわかりませんでした。
ソニーのMDウォークマン、発売終了、私はMDって一度も使ったことがありません。カセットテープなら知ってますけど。
俳優の山本太郎が衆議院議員会館にて、子どもたちを放射能から守る福島ネットワークが主催の「子どもの声を政府に届けよう!」に参加したそうですね。まっすぐな意見が、子どもたちから向けられるなか横一列に並んだ内閣府、文科省、保安院の10名のおとなたちは、うつむくばかり。
エレコムが、iPhone 4S専用ケースとバッテリーが一体化した新モデル「iPhone 4S用ケース付きバッテリー DE-AP01L-1805シリーズ」を発売しますね。iPhone 4Sってバッテリーが持たないんですよね、これならスマートですからヒットするんじゃないかね。
何を書いてるのか判らなくなってきました。
ダイエットをしようと考え、自分でいろいろダイエット方を調べたのですが、どれも晩ご飯を少なくするとかカロリーを低くするとか書いてあります。しかし私の家では晩ご飯を減らしたり変えたりすると、ダイエットに賛成してない母に怒られてしまいます。晩ご飯を変えずに痩せれるダイエットはありますかね?
そんなに重要ではないんですよね。
若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。
これから結婚式なんですよ、この辺で失礼します。
<br/><a href="http://pcpatuo.seesaa.net/article/276755338.html">Intel CPU Core i7 3770 3.4GHz 8M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I73770【BOX】</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿