2012年9月23日日曜日

神田愛花 に注目してみた!!

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
常連さんは知ってる美味しいカステラがTV放映されていて注文殺到しているみたいです。食べてみたいな〜。
福岡市のマスコットキャラクターが増え続けている。「ゆるキャラ」ブームを受け、2010年度新たに2種類誕生し、14種類の着ぐるみを含めて少なくとも30種類以上ある。中には制作に250万円かかった着ぐるみや、年に数回しか使われないものもあり、一部はPRする目的も重複している。専門家は「整理して効率を高めた方がPR効果が上がるのでは」と指摘している。あまりたくさんあっても・・・
パトストライカーと合体して「デカゴーカイオー」ガオライオンと合体して「ガオゴーカイオー」になります。(合体するメカはオリジナルでは無く、ゴーカイジャー仕様になっています)
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで、ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。
小学生たちが話してたんですけどね。
人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。
また明日も見てくださいね!
<br/><a href="http://seikatuy0uhin.blog.fc2.com/blog-entry-2.html">フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン  歯科医院専売 ブラシ2本入り</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿