2012年9月10日月曜日

古田新太 って?

最近、パソコンの調子が悪いな〜って思っていたのそろそろ買い替えかなってね!友人にその事を話したら見てあげるって家に来てパソコンを見てくれたの何分もたたないで直してくれたのよ!持つべきは機械に詳しい友達ねw
お気に入りのカップを割ってしまって、ちょっとしょんぼりです。でも、今度はどんなカップにしようかと考えると少しワクワクしてきますね。
分子診断法の米ヘルス・ディスカバリーは、メラノーマのリスクを評価するモバイルアプリ「MelApp」のアンドロイドバージョンをリリースした。まあ白人に多い病気みたいですが、しかしますます電池なくなりそうですね。
大好きなお財布が赤いんです。ミニロトやロト6を買うときはいつもこの財布からお金を出して買ってるんですけど、ちょこちょこと当選してるんですよね。色って大切だけどやっぱり好きなものを使うことも大事かな。
そういえばこの前面白いことを聞いたんですが忘れました。
最近の小学生のランドセルはカラフルですよね?テレビのCMなどでも目にしますが、いつの間にか、女の子は赤、男の子は黒という時代ではなくなってしまったようですね。ピンクやオレンジ、紫、水色など…私の小学生だった頃とは大違いです。自分だったらどれにしようかな?って正直悩んで決められなさそうです。
友人がとっても気にしていました。
時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。
そろそろ夕食の支度をしますね。
<br/><a href="http://suihanoki.seesaa.net/article/277337759.html">ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー 極め炊き 3合 NP-GE05-XJ ステンレスブラウン</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿