2012年9月14日金曜日

上地雄輔 って教えてもらえませんか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
ファーストフードや揚げ物など、いわゆるジャンクフードに多く含まれている "トランス脂肪酸"が多い人は、認知力テストの結果が悪く、認知症になりやすいことがわかった。たくさん食べないといいんじゃないかな。
不動の人気を誇る「ヤッターマン」が、「これを映画化するまでは死ねない!」と豪語する三池崇史監督の手によりまさかの実写映画化。主演に嵐の櫻井翔、福田沙紀、深田恭子を迎えた、誰もが楽しめるハイパーアドベンチャーだ。フカキョンのドロンジョ楽しみですね。
あれ?なんか話がずれてるね・・・。
ところで、最近テレビ番組の時代劇って減りましたよね。老人が増えているのにどうしてなのでしょうか?
急に思い出したら気になってしまって。
君の人生に女が入ってくる。 素晴らしいことだ。出ていってくれたらもっと幸福なのに。
ありがとうと素直に言ってみてください。
<br/><a href="http://onsuoibenza.seesaa.net/article/275744591.html">TOTO 温水洗浄便座ウォシュレットKシリーズ TCF-307#SR2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿