2012年9月7日金曜日

大山のぶ代 って興味ありませんか?

スマイルプリキュア、じゃんけんポン♪でキュアピースってwくぁかりまかq、これ女のお子ちゃまが見るTVアニメなんですけど、なかなか面白いです。
一日の終わるのがとても速く感じるんです。これは自分が大人になったからなんでしょうかね。子供の頃は一日って凄く長く感じたんですよ!それが一年って言ったら途方もなく長かったですね
ビタミンEの過剰摂取が骨粗しょう症の原因となることをネズミを使った実験で明らかになったみたいです。骨を壊す細胞の働きを強めるみたいですよ。抗加齢作用を期待してビタミンEのサプリメントを飲んでいる人は飲みすぎに注意が必要ですね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏のダイエットに失敗してしまった私は、これから年末にスパートをかけてぺたんこお腹体操を頑張ります。
テレビ見てたら、話が脱線してしまいました。
この前、テレビでさんまさんの娘のIMALUちゃんが言っていましたが、実の娘でもさんまさんの寝ている姿を見たことがないそうです。芸人さんの中でもさんまさんがいつ寝ているのか?というのが話題になっていましたが本当にいつ寝ているのでしょうか?
タクシーの運転手さんが言ってたんですけどね。
「結婚を考えたことはないのか」 「あるさ。でも考えるのとするのは違う」
明日もいい一日でありますように。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/276626323.html">カーメイト エールベベ 360ターンS ブラック AM803</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿