2012年9月30日日曜日

芸能人の離婚 に耐えてきてたんですよ

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑)
朝は時間なくて毎日戦争みたいですね。トイレどうしてみんな朝なんでしょうか。私は毎日出ないのに変ですね。
10代のとき、一ヶ月で10キロも太ってしまったことがあります!それまでは、いくら食べても太らない体質だと思ってましたが、それまでしていた勉強をしなくなったことが一番大きかったようです。勉強は脳を使います。太らないために頭を使いましょう。
今自動車の主流はプラグインハイブリッドですかね、トヨタがプリウスの新型を発売するみたいですし、ホンダもプラグインハイブリッド出すみたいです。日産ファンの私としては電気自動車ががんばってくれるのがいいんですが。
なんだか話がずれていってますね。
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
って既に話題になっているので知っていますよね?
恋というものはなんと恐ろしい情熱だろうか。 それなのに世間の嘘つきどもは、恋をあたかも幸福の源泉のように言っている。
以上、ご参考になれば幸いです。
<br/><a href="http://notepcnin0.seesaa.net/article/294147053.html">Apple MacBook Air MC969J/A</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿