2012年9月6日木曜日

山崎静代 が会社で話題になっています

今日はシチューを作ろうと思っていたのに、いざ作り出したらルーの買い置きがなくて。急遽カレーに変更になりました。買い置きあったと思ったのに。作る前にチェックすれば良かったですよ。
たまに育児疲れを取ろうと、リポデーなどを飲むんだけど、あれって効果があるのかイマイチ微妙ですよね。飲んだときは「効いてるかも♪」って思うんだけど、次の日は元に戻ってるし…。
入試問題の一部が、試験時間中にインターネットの掲示板に正解を求める書き込みとともに投稿されていた、京大では、試験会場への携帯電話の持ち込みを禁じてはいないが、試験中は電源を切るよう指示していて、試験中の使用を見つけた場合は、不正行為とみなすことがあると受験生には言ってあったそうです。会場には最低2人の監視員を配置しているけれど、今回の試験で携帯電話の使用を注意されたケースはなかったんですって!他の私大でも同様の事があったようですよ。
カップめんをコンビニで買って、お湯を入れて持ち帰るときに、お湯がこぼれて熱い思いをしたことはないですか?そんなときに役立つお湯の入れ方があるんですよ。まず、ビニールを破きフタに指で穴をあける。このとき、フタの開口部と反対の場所に穴をあけることで、食べるときにフタを簡単に取ることができますこの開けた穴からお湯を注ぎます。成人男性の指の太さなら問題なくポットの注ぎ口より大きくなりますね。
なんだか話がずれていってますね。
ところで、話変わりますが、東方神起の解散理由はなんだったのですか?仲悪かったんですかね。
友人がとっても気にしていました。
若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-15.html">東京都の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿