2012年9月8日土曜日

DREAM BOYS って悪いですね

最近、パソコンの調子が悪いな〜って思っていたのそろそろ買い替えかなってね!友人にその事を話したら見てあげるって家に来てパソコンを見てくれたの何分もたたないで直してくれたのよ!持つべきは機械に詳しい友達ねw
携帯みんなスマホ持ってるけど、どうしてなんでしょうか。私なんか今の携帯でもメールいまだにできないのに、みんなすごいですね。スマホから元の携帯に変える人っていないんでしょうか。みんな天才なんだね。
日本で一番CDが売れているB'zは、ギターで作曲担当の松本孝弘とボーカルで作詞担当の稲葉浩志の2人組です。シングル、アルバム合わせた売り上げは7800万枚なんですって、でもその実感はないですね!2人がほとんどメディアに出てこないからかしらね。
かかとのお手入れ方法を説明します。ものすごく効き目があるので、ぜひみなさんやってみてください。やり方はまず、お風呂に入ってかかとをきれいに洗います。お湯にゆっくり入ってかかとを柔らかくしておきましょう。湯上りで多少なりとも柔らかくなったかかとへ、ハチミツをつけます。ハチミツの保湿成分が肌をしっとり柔らかくしてくれるのです。量は小さじ1杯くらい。そのあと、今度は手のひらにオリーブオイルを取り、かかとに塗ります。私が初めてこの方法をやってみたとき、自分でも驚きました。ハチミツを塗ったときはちょっとベタつきました。しかし、オリーブオイルを塗ると、なぜかサラサラになったんです!これは試してみるべきですね!
えっとぉ、話がそれましたが・・・
ところで、野菜ジュースといちご牛乳ではどっちが太りますか?
こんなの気にしてるのって私だけ?
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。
いまからDVDを返しに行くのでこの辺で終わりにします。
<br/><a href="http://onsuoibenza.seesaa.net/article/275744591.html">TOTO 温水洗浄便座ウォシュレットKシリーズ TCF-307#SR2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿