2012年9月5日水曜日

イナズマイレブン ってちょっと悲しくなりますよね。

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
ソニーのMDウォークマン、発売終了、私はMDって一度も使ったことがありません。カセットテープなら知ってますけど。
わりと気ままな性格で、犬に比べてクールな印象の猫。どこかミステリアスな雰囲気もある。そんな猫にまつわる噂や、興味深い習性を解き明かしてみたくて、調べてみました。なんとすべての動物は猫舌だそうですよ。
簡単にできる、精神を安定させる方法&体調改善誰でも出来て一番簡単なのは、深呼吸。1-2分も深呼吸すれば、脳内からセロトニンが出て落ち着く効果がある。同様の効果があるのが、小周天や大周天系の丹田呼吸法、片鼻呼吸法等がある。心を落ち着けるといいのね。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、妊娠がわかる前って、なんか自覚症状ありましたか?
気になるなんて言ってても、すぐに忘れちゃうから困りものです。
物事が比較的スムーズに進むでしょう。気になっていることは、少しでも手をつけると、意外に早く仕上がりが見えてくるかもしれません。仕事などを早く終えることができたら、家族とのだんらんの時間を大切にしてください。離れて暮らしているなら、何も用事がなくても電話やメールをしてみましょう。ほのぼのとした気分にひたれそうです。また、幼いころに書いたものや写真に触れると、自分のこだわりについて気づけることがありそうです。
明日も楽しい一日でありますように。
<br/><a href="http://booksellero.blog.fc2.com/blog-entry-37.html">続・悩む力 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿