2012年9月26日水曜日

原千晶 ってやっぱり昼がいいですね

男にとって品のある女ってどんな人だと思います?なんと 言葉づかいがキレイな人がダントツで一位みたいです。確かにあのつうってか、見たいな、とか言うのやめてほしいんですよ。
白米に梅干や明太子、ふりかけなんてもう飽きた…という人は、食べ慣れたお菓子をご飯にふりかけてみると新たなおいしさに出会えるかも!?我が家ではベビースターラーメンをお好み焼きに混ぜて焼くのがブームです。
めざましテレビで人気のキャスター皆藤愛子が、7年間出演したフジテレビ系「めざましテレビ」を3月いっぱいで卒業するようです。出産のため同番組を卒業する同局の遠藤玲子アナウンサーの後任として三田友梨佳アナにバトンタッチみたいです。女子アナってやっぱり賞味期限があるんですかね。
人気アニメ「忍者ハットリくん」の25年ぶりとなる新作アニメがなんとインドで作られるみたいですね。ハットリくん子供のとき見てたんでなんだか懐かしいですね。でもキャラクターがインドっぽくなったらいやですね。
あ〜できれば、もっと詳しい人に聞いてから書けばよかったですね。
突然ですが、好きな果物は何ですか?私はイチゴが大好きなのですが、先日テレビで一粒1万円もするイチゴがあると言ってました。品種は『美人姫』というらしいですが、特徴としては大きくて甘いんだそうです。1万円なんて勿体なくて食べられないな!
外国人なら知ってますかね。
今日のラッキーアイテムは電卓。
今日はどんな一日でしたか?明日も素敵な一日でありますように。
<br/><a href="http://seikatuy0uhin.blog.fc2.com/blog-entry-10.html">PHILIPS 電動歯ブラシ ソニッケアー ヘルシーホワイト HX6711/05</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿