2012年9月17日月曜日

山田優 についての情報です。

最近スマホ増えましたよね。なんかスマホもってないと取り残されたみたいです。でも「イラッ」とするのが、タッチパネルが操作しづらくて文字変換を間違い続けるんです。なんだか今までの携帯でよかったかもです。
本日のおべんとうは、珍しく焼く前の市販の餃子を買いまして揚げてみました。安い割においしいし、小ぶりなのでおべんとうにいいかと。すぐに揚がって手間いらずでした。10個入ってたので残りは冷凍行き決定。
俗に男は母親、女は父親に似るという話がありますけど、あれって根拠はないんだそうですね。父親似、母親似にかかわらず両親に似ている似ていないという感 覚は主観的。すべての人が同じに感じることがない以上、科学的に証明するのは難しいのだそうで。言われてみれば、そうですよね。
「ドリランド」は、ハンターカードを駆使してダンジョンで探検を進めるカードゲームです。ユーザーは、ハンターカードを他のカードと合わせることによって強化し、特殊な必殺技を持つカードなどを集めながら、自分だけの最強デッキを組んで探検を進めていきます。おじさんには??な内容ですこんなので遊んでないで仕事しろ。
だから何なの?って言われればそれまでなんですが。
ところで、旅行の件で・・・ 手配旅行と主催旅行の違いは何ですか?
そんなことどうでもいいだろって言われそうですね。。。
ルーズになりやすいのが弱点。チャンスを逃す原因になるため、気合を入れて。テキパキと行動を。
今日の日に感謝。皆さんの明日も素敵でありますように。
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">村田園万能茶通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿