2012年9月9日日曜日

前田健 ってコンビニに置いてありますかね?

今日町で見かけた若い女の子、かわいかったんですが、まつげがすだれのようになってました。どうしてあんなもんつけるんでしょうかね。普通にしてれば十分かわいいのに。
私のキーホルダーには、家のカギ、会社のカギ、実家のカギ、息子のおもちゃの貯金箱のカギ(!?)がついてます。なんで息子の貯金箱のカギがついてるんだろ。どうやら彼がナイショでつけたようですよ。
俗に男は母親、女は父親に似るという話がありますけど、あれって根拠はないんだそうですね。父親似、母親似にかかわらず両親に似ている似ていないという感 覚は主観的。すべての人が同じに感じることがない以上、科学的に証明するのは難しいのだそうで。言われてみれば、そうですよね。
季節の変わり目に体調不良になるのは気圧の変化が原因の一つだそうです。めまいや立ちくらみは亜鉛不足かもしれないので、レバー、牡蠣、牛肩や牛もも、納豆などを食べると良いそうですよ!体に良いって分かっていてもレバーや納豆は苦手だなw
だったら別の事に興味をもったほうがいいのかな?
ところで、windows XP proの?????期限は一体具体的にいつなんでしょうか?
こんな話・・・知らなくてもいいと言えばそれまでになってしまいますね。
自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。
明日もどうぞ元気にお過ごしください。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-21.html">石川県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿