2012年9月11日火曜日

メレンゲの気持ち ってwebsiteがあるんですか?

たまには外食がしたいと思って、今日はバスでお出かけしてきました。子連れだとファミレスかファーストフードしか入れないんですけどね。それでも良い気分転換になります。
愚痴をいう人は、問題解決がしたいんじゃなくて、うなづいて欲しいのかもしれません。問題解決にならなくても、ただ聞いてあげることが大事じゃないかと・・・。
ビル倒壊現場から救出され、右脚を切断する重傷を負い、帰国した奥田建人さんに大村が電話取材を行った。大村は「脚を切断するというのは、あなた自身はその時もう覚悟はされてたんですか」とズケズケと聞き、「これまでスポーツもいろいろできてたわけですよね」と配慮が足りないというか、その場で聞かなくてもいいことを言ったのだ。このリポーターにイライラしませんか?
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなんだろう。よく金運を上げるには黄色のお財布がいいって言うけど、そこまでこだわらなくてもいいんじゃないかなって思うんですよね。
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、映画は映画館で観ますか?それともDVDで観ますか?どちらが多いんでしょう。
この前ラジオで言ってたんですけどね。
命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。
最後まで読んでくれてありがとう。
<br/><a href="http://pcpatuo.seesaa.net/article/276755328.html">インテル Pentium G630 2.70GHz 3M LGA1155 SandyBridge BX80623G630</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿