2012年9月25日火曜日

性教育 を徹底攻略したいんです。

今日、息子の幼稚園で芋植える畑の準備を手伝ったんですが、まだ夏じゃないのに、蚊が多いこと、あっちこっち刺されて何をしにいったのかわかりませんでした。
飲食代自己負担で審査員になれる豚料理コンテストがあるんですよね。普段の飲食代に1回いくらまで出せるかなと考えてみたら、やっぱり1000円から2000円くらいまでがマックスかな。
鬼束ちひろが暴走したのは「どのような動きがエロとなるのか」を探る実験のコーナー。鬼束ちひろはまず「一般的なエロい動き」として女豹のポーズをとった後、友だちと一緒に考えたというオリジナルのエロい動きを披露。それまで鬼束ちひろを静観していた運営サイドだったが、ショッキングな、鬼束ちひろオリジナルのエロい動きに対し、急遽、自主規制の画面に切り替えるというハプニングが起こるなど、コメントの弾幕に花が咲いた。暴走もここまで来ると立派だねえ。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ダイエットサプリを飲んでいたんだけど、息子の習い事を増やしてしまい、お金がなくなってしまいました〜。なのでダイエット中止!
あっちこっちに話が飛びすぎましたw
そういえば、エバラから『食べる焼肉のたれ』が発売されましたね。食べるラー油のブームで食べる調味料も沢山出ていますね。先日食べる醤油というのをテレビで紹介していて美味しそうでした。まあ食いしん坊なので何を見ても美味しそうに思えてしまうのですが・・・。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。
今から散歩行ってきます。
<br/><a href="http://booksellero.blog.fc2.com/blog-entry-36.html">悩む力 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿