2012年9月12日水曜日

石川遼 が流行していますね。

最近、おじさんたちの間でもけっこうAKB48ファンが多いことを発見した。たぶんワンセグとかでこっそり見ているのだろう。
天気が良いから思いっきり洗濯をして「気持ちいい〜」って叫んだらクスクスって笑い声が聞こえたんで道路の方を見たら通行人と目が合ったんです。大きな声だったから聞こえてしまったのね。あ〜ハズカシイ
遺伝子組換え食品でハワイ産「レインボー」種パパイヤの販売が開始されました。これまでもいろいろありますけど、これって安全なんでしょうか?何年か先に大問題にならなければいいんですが。私はもちろんパパイヤ大好きです。
山形ガールズって、ご存知ですか。若い女性ばかりで農業やってるらしいんですけど、今ひそかにファンが増えてるみたいです。しかしお米5kg8000円はちと高いなあ。
鬼が寝てると平和です。
ところで、友人の結婚式で余興をすることになったのですが、まだ決まっていません。残り一ヶ月で何が出来ますかね?
旦那さんにも言って自慢しちゃいます。
今日のラッキーアイテムはハンドクリーム。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/275702544.html">アップリカ karoon plus(カルーンプラス) ジャニスピンク</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿