2012年9月14日金曜日

中尾明慶 って絶好調ですね。

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに〜! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ〜。
今婚活する人が多いそうだけど、韓国でもブームだそうですね。恋愛塾まであるのだとか。日本だけの現象ではないんですね。
ゾンビアスの初日舞台挨拶が決定したそうですよ。ダイエット用のサナダムシを探しに田舎に出掛けた若者たちが和式トイレから出現した汚物まみれのゾンビたちに襲撃されるという、笑いと恐怖が混然化したサバイバルアクションみたいです。誰か見る人いるのかな。
あれれ、話が変ですね。
ところで、土の上に生えているワカメみたいなやつの名前教えてください。
上司の間じゃうわさになってるらしいですよ。
今日という日は、残りの人生の最初の一日。
おっと危うく乗り過ごすと子だった、じゃこの辺で。
<br/><a href="http://pasokonpatu.seesaa.net/article/284183700.html">WesternDigital CaviarGreen 3.5inch Intellipower 500GB 64MBキャッシュ SATA III WD5000AZRX</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿