2012年9月19日水曜日

北朝鮮 に関連 する疑問をYahoo!知恵袋で解消しよう!

ママ友とファミレスランチで盛り上がったのが、有名人や企業など「ジョー」と聞いて最初に思い浮かべるのは?という質問。あしたのジョー、オダギリジョー、あき竹城で、思いっきり笑っちゃいました。
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
高視聴率で話題の日本テレビ系ドラマ「家政婦のミタ」が、映画版や続編の企画は一切やらず、今回でおしまいらしいです。この展開ではシリーズ化はちょっと苦しいでしょう。賢明な選択ってところでしょうか。
毎日の入浴では、深部から身体を温めるようにしましょう。半身浴は、むくみの出やすい下半身に水圧をかけて温めるので、全身の血液やリンパ液の流れを改善して、むくみ解消効果があります。半身浴をおこなうときのお湯の温度は、38〜40度。ふだん入るお風呂の温度より、少しぬるめになります。半身浴をやってないな〜w
この話はそんなに重要じゃなかったな。
ところで、生後二週間の赤ちゃんに歯?が生えているのですが異常ではないのでしょうか?
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
幸福には翼がある。つないでおくことは難しい・・。
なんだか甘いものが食べたくなってきました。コンビニに行ってきます。
<br/><a href="http://pasokonpatu.seesaa.net/article/284187902.html">BUFFALO ノート用増設メモリ PC3-8500(DDR3-1066) 2GB D3N1066-2G/E</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿