2012年9月13日木曜日

高橋みなみ について調べました。

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
パソコンのキーボードのキートップを、チロルチョコ柄(?)にしてみた人がいるみたい。使いやすそう……とは思わないですが、とってもキュートです。
震災時に徒歩での帰宅を決断する距離ってどのくらいまでいけると思いますか。私は10キロが限界かな。普通にウォーキングエクササイズなら2時間程度はかかる距離ですよね。さすがにこれ以上はキツイです。
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで、パスポートをとりにいくのに戸籍謄本、免許証以外になにがもってくものありますか?
誰か詳しい人いませんか?
やるべきことを片付け、あとは好きなことを楽しんで。リラックスして過ごせば、ストレス解消に効果的。
まだまだ書き足りないのですが、また明日。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/276626341.html">アップリカ ディアターン バウンシンググレー</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿