2012年9月24日月曜日

中村中 を調べました。

先日息子のお遊戯会、だったんですけど。子供は無邪気でいいですね。見てると癒されます。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーが公式に認定しているホテルのことを東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルっていうんですよ。正式名称は東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルと呼ぶんですね。エヘン!!
ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!
ゾンビアスの初日舞台挨拶が決定したそうですよ。ダイエット用のサナダムシを探しに田舎に出掛けた若者たちが和式トイレから出現した汚物まみれのゾンビたちに襲撃されるという、笑いと恐怖が混然化したサバイバルアクションみたいです。誰か見る人いるのかな。
ってそこまで気になってはいないんですよ。
ところで、友人の結婚式で余興をすることになったのですが、まだ決まっていません。残り一ヶ月で何が出来ますかね?
友人に聞いてみたいと思います。
今日のあなたは、直感が非常に冴えているようです。仕事の上での大切な案件でも、深刻に考えて結論を出すよりは、直観でコレだと思った方向へ進むべき。意外と簡単に、素晴らしい結果が残せるはずです。心をラクにして仕事に臨みましょう。
あー腰がまた痛い、早く病院行かなくっちゃ
<br/><a href="http://booksellero.blog.fc2.com/blog-entry-7.html">ふたりの距離の概算</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿