2012年9月15日土曜日

SUMMARY って今流行ですか

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
元モーニング娘、のメンバーで結成されたドリームモーニング娘の活動休止前ラストライブに、元モーニング娘、の石黒彩と辻希美がゲストとして出演するみたいです。もうモームスは賞味期限切れですね、でもAKB48よりはましだけどね。
レーシングチームのマクラーレンは、自動車レースのF1で2012年のシーズン終了後にホンダと提携する可能性がある。こんなニュースが伝わってきましたけど、実現するといいですね。マクラーレンホンダ復活してほしい。トヨタには期待を裏切られたからね。
森永製菓は、同社のオリジナルキャラクター「ぬ〜ぼ〜」を使用したiPhone向け目覚ましゲームアプリ「ぬ〜ぼ〜なめざまし」の提供を開始しました。ダウンロードは無料らしいです。おじさんがこんなのダウンロードしてたら、引かれちゃいそうですね。
と勝手な感想を述べてみました。
ところで節電の方法で、普段使用していないエアコンのコンセントを抜くと、節電になるって本当ですか?
そんなことよりも仕事しなくちゃ。。。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。
まだ顔も洗ってませんでした。今日はこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://golfnavio.seesaa.net/article/277545225.html">ユピテル(YUPITERU) ATLAS アトラス ゴルフナビ AGN4100</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿